久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

外科医は指先で挑発する (B‐PRINCE文庫)

外科医は指先で挑発する (B‐PRINCE文庫)

  • 外科医は指先で挑発する

★★★★☆
厚めの本でしたが、字が大きい?行間が広い?さっさか読めちゃいました。「外科医に指先で挑発される」が正しい題名じゃないかと思います。言葉が足りない系の話ですが、最初っから両思いなので、先が読めちゃいます。しかし、これだけ、積極的な受けも珍しいと思うので、その面ではなかなか楽しめました。浅見氏のドクター物は監修の方がいらっしゃるとのことなので、「そんなのないでしょ」っていうシーンがほとんどなくて、安心して好きなジャンルを楽しめるところがいいです。もうちょっと現場のシーンが多いともっと良かったな。