久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

洗濯物を干すとき以外、外に出ずに過ごしました。洗濯物だってベランダですけど・・・午前中はいい風がいい感じに吹き込んできていたんだけど、午後はダメ。結局エアコンつけちゃった。
夕べはいつものアニメ、ヴァンパイア騎士が15分遅れで始まることになっていたので、あまつきと被ってしまうため、ビデオはあまつきを録ることにして、ヴァンパイアをオンタイムで見ました。(今回は画像崩壊!)たまたま本を読んでいたら時間になったから見られたんですが、最初は半分しか見られなくても仕方がないかなと思っていました。でも見られて良かった。だって、緋扇静が倒れたんですよ。来週???になるところでしたよ。
で、ちょっと涼しすぎる部屋でゴロゴロしながら本を読んでました。