久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

お仕事に行ったら、駐車場がそこから10メートルくらい離れていて、行きは良かったけど、終わって帰るときにザーザー降りになっていたので雨に濡れました・・・梅雨だから仕方がないか・・・
昨日鼻が痛いと思っていたら、今朝鼻血が大量に出た!大人なのに大丈夫か?そういえば3日前くらいに鼻ほじって鼻血出したからか?この痛さは関係ないと思うんだけど・・・
で、午前中はすっかりだるくなってしまい、隠の王ネオアンジェリーク見たらゴロゴロ・・・でも午後はしっかりお仕事して、帰ってきてからは原稿書きまでしちゃいました。アニメはどちらも先が気になるお話の展開。ネオアンは、今回痛々しいベルナールが結構しゃべってくれました。謎なままな部分を残して。