久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

G・DEFEND(32) (冬水社・ラキッシュコミックス) (ラキッシュ・コミックス)

G・DEFEND(32) (冬水社・ラキッシュコミックス) (ラキッシュ・コミックス)

  • G・DEFEND 32

★★★★★
久しぶりの新刊です。来月次巻が続けて出るそうで、すごいすごい。
今回は、岩瀬パパにカミングアウトしちゃいました。周りの協力もさることながら、岩瀬パパの度量の深さも大したもんです。とにかく登場人物が多いので、誰が誰とカップルだったっけ?と思っちゃう私…でも岸谷×池上は覚えてたぞ。

★★★☆☆
シチュエーションはよくある系。主人公の聖が、あしながおじさんであるところの桐島を、嫌いだといいながらほだされていく様がじっくりと描かれているので、お話として印象に残りやすいと思いました。