久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

Cue Egg Label 復刻版ドラマCD P.B.B.プレイボーイブルース

Cue Egg Label 復刻版ドラマCD P.B.B.プレイボーイブルース

★★★★☆
うえだゆうじ氏がメインキャラで出演しているBLCDは初めてです。しっかり男っぽい忍(受け)がいいです。でも、ホストだから・・・

TVアニメ「ネオ アンジェリークAbyss」キャラクターソングVol.2

TVアニメ「ネオ アンジェリークAbyss」キャラクターソングVol.2

  • 君色フィルム

アニメイトに売っていたのでゲットしてきました。こぶしをまわす部分がなんとも言えずいいです。
平川くんといえば、恐竜キングで初めてノービスを見ました。ほんの30秒くらいの登場でしたがかっこよかった!やっぱり彼は冷たい美貌のSが一番いいな。

オトナファミ 2008 AUGUST [雑誌]

オトナファミ 2008 AUGUST [雑誌]

夕べは空き時間中コレを読んでました。どこがいいというわけじゃないけど、なんだか続けて読んでるな。