久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

ラブ コレ 4th anniversary (ラヴァーズ文庫 58)

ラブ コレ 4th anniversary (ラヴァーズ文庫 58)

  • ラブ♥コレ4thアニバーサリー
    • 半身  「深紅の背徳」の番外編。いいですね、とうとうカーセッ○ス。ホントに古閑が出所してきたらどうなるんだろう?高階さん、宮古神父GJ!イラストレーターのページは高階さんのが一番いいな。本編には血をなめているシーンは出てませんでしたよね。
    • Over Again  「グロウバック」番外編。結局またやられちゃいました、河東くん。確かに「裏表紙は俺か〜」ですよね。そうか、じつは神宮くんバックを守っている理由があるわけね?

あと、奈良さんのイラストは好きなんだけど、愁堂さんのお話はいまひとつ好みじゃないのですいません・・・本編の方にイラストすべて載ってるのかなと思って、本屋さんでパラパラしてみたんですが、おまたにカプッとしている笑っちゃいそうにエロいシーンはなかったみたいですね。どこのシーンなのかな?と言いながら本編を読む気のない私。