久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

★★★★☆
★1個は平川ボイス登場に。あと、チイちゃんに乾杯。一途な愛に乾杯。さらに脇も脇、チョイ役でしかないロータスのスタッフがあまりに豪華なので驚き。最終巻はどうなるの?

院内感染

院内感染

  • 院内感染

★★★★☆
究極のSEX、体の中を触らせるOPE。いちいち交通事故っていうのは、原作読んでたときもどーよって思ったけど、全体的にまとまりがいいので気にならない。私が聞いてきたBLCDで、リバなのはこれが初めてだと思います。定広氏はよくリバのお話を描かれますが、私は賛成です。男なんだからどっちもできた方がお得じゃんねぇ。