久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

深紅の背徳 (ラヴァーズ文庫 57)

深紅の背徳 (ラヴァーズ文庫 57)

  • 深紅の背徳

★★★★☆
★5つでもいいんだけど、エロだらけなのでマイナス1。夜光さんはこれでもエロさが足りないと思っているらしいですが。んー、確かにどのエロシーンも大きな差がないかもしれないですが。
私としては、登場人物それぞれの背景とかお話の進み方が好きでした。腹刺されて泳いだのに生きてるってところはファンタジーな気がしますが。
聖書の言葉の引用もなかなかツボをついていると思います。特に宮古神父の「恋はひとりよがりなものだ。愛しなさい、愛は尊いものだよ」は名言だと思います。