久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

あれこれしてたら23時頃になっちゃったんだけど、パソを開いたらウィルスバスターが期限切れになっていて、入れなおしていたら今日になっちゃった。あーあ、一日空いちゃった。
昨日は忙しい日でした。月末なので書類の提出とかあったんだけど、その後に実家に行く用があってそっちばっかり気になってたので、肝心なところに捺印するのを忘れちゃって、結局週明けにもう一回行かなくちゃですよ…
実家の後に一仕事終えて帰宅したら、旦那の仕事がまだ終わらなそうだったので、録画しておいたロマンチカを見ました。大阪から札幌に!札幌駅前だった。マリモ買って来りゃよかったな〜。そういえば、今日の美咲はちょいと頬がこけてましたね。