久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

窮鼠はチーズの夢を見る ドラマアルバムCD

窮鼠はチーズの夢を見る ドラマアルバムCD

  • 窮鼠はチーズの夢を見る

★★★★★
原作はなんだか暗い感じのお話だった印象があるんだけど、声がついたら水城さんがコメントしている通り、恭一も今ヶ瀬も情けなくってかわいい。とにかく中村くんと遊佐氏がはまり役。もともとゲイの今ヶ瀬のほうが攻めっていうのがちょっと不思議ではありますが。

  • Webラジオ〜陽だまり邸へようこそ〜SUNSHINE PARTY

ヒューベルですよ。明るくっていい曲ですよ。歌のCDじゃ仕方がないんだろうけど、カラオケは要らないからもう1曲入れてください。そういえば久しぶりに夕べのアンジェにはベルナールがちょっとだけ出てくれました。DVDのアニメイト特典には財団サイド(レイン・エレンフリート・ジェット)のラジオCDがおまけでつくらしい…買うっきゃないのか?我慢しようか。

Eternal Alice ?エターナル・アリス?

Eternal Alice ?エターナル・アリス?

  • エターナル・アリス

平川ソングのみ目的で買ったのですが、他の歌もなかなかいいです。やっぱり最高は平川ソングですが。