久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

雨降ってます。明日もらしいです。今晩はいつものように当直です。
午前中はアニメdayでした。

  • ブルードラゴン:アンドロポフが生きてた!なんだか嬉しい。
  • しゅごキャラ:腐狙いの部分が増えた気がするんだけど…別に私はかまいませんが。
  • マクロスF:画像崩壊の極み!お話はコメディで面白かったけど。人参の歌良かったです。なんだかやっぱり、アルトが好きだな。次回、ミハエル君がメインの様子。楽しみ。
  • イタズラなKiss:大学生になりました。この間北海道のホテルで台湾版のドラマを見たんだけど、入江君て医学部じゃないの?