久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

どっちにしても俺のもの (ディアプラス文庫)

どっちにしても俺のもの (ディアプラス文庫)

  • どっちにしても俺のもの

★★★★☆
芸人物じゃないお話。ほだされちゃったね本間くん。関西人の中の関東人ってだけじゃなく、天然だと思いますよあなた。お友達の皆さんもなかなか魅力的なキャラ揃いなのに、瀬良君のほうが良かったんですね。私、野淵姉さんもいいと思うけど。瀬良君はいい感じにひねくれてて好きです。ここのところテレビで大阪人の特集やったりしていて、ついていけないかもって思うのは本間くんだけじゃありません。アホって言われると、本っ当にバカにされてる気がするんですよね。大阪人はバカって言われると嫌だそうですね?

#000000?ultra black (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

#000000?ultra black (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

  • ♯000000ウルトラブラック1

★★★★☆
まだまだ始まったばかりだけど、なんだか面白い。最初は普通の世界の話かなって思ったんだけど、何か大変なことが起きた後のお話なんですね?実虎くんとキリィがどんな活躍をするのか楽しみです。それから、表紙裏の黒き花園のアンチテーゼ、早く第2回を読みたい。

全プレ応募したCDが、今日届きました。車のお供で聞いたら、もう聞き終わっちゃいました。

    • フジミはどうしても置鮎氏のイメージがあるので、ゾナーの朗読だとちょいと違和感が…でも、お話は分かりやすかった。他の2作は読んだことがないので、イメージもしづらくてお話もいまひとつ分かりづらかったんですが、神谷氏と俊くんはいい声ですな。フジミ、同じメンバーで続きのドラマCD出してくれないかなー。