久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

リスタート (ビーボーイコミックス)

リスタート (ビーボーイコミックス)

  • リスタート

★★★★☆
モデル界のお話。お話的には「きみのために」の方がすき。「かさなるように」は多分初出時に読んでますね。
この間読んだ作品とこれ以外にコミックス化されている作品はあるのでしょうか?ググる?

コランタン号の航海 ─ 水底の子供 (1) (ウィングス・コミックス)

コランタン号の航海 ─ 水底の子供 (1) (ウィングス・コミックス)

コランタン号の航海 ─ 水底の子供 (2) (ウィングス・コミックス)

コランタン号の航海 ─ 水底の子供 (2) (ウィングス・コミックス)

  • コランタン号の航海〜水底の子供〜1・2

★★★★★
早く次回作が読みた〜い!今回はこれで読みきりなんですが、コランタン号の活躍をもっと読みたいです。
帆船っていうのがまず萌えますよね。画がいいのでファッションも綺麗だし。登場人物もなかなかユニークな面々で、ファンタジー色も満載、はみ出しコランタンも豆知識でGJですし。