久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

足りない時間 (花音コミックス)

足りない時間 (花音コミックス)

  • 足りない時間

★★★★☆

シグナル (花音コミックス)

シグナル (花音コミックス)

  • シグナル

★★★★☆

嵐のあと (花音コミックス)

嵐のあと (花音コミックス)

  • 嵐のあと

★★★★★
いっぺんに読んじゃいました。最新刊ももう3刷ですよ。人気があるんですね。何で手を出さなかったんだろう。日高さんに興味を持ったのは先日読んだ「美しいこと」のイラストが気に入ったからなんですが、流石スーツが色っぽい。榊さんの眼鏡も大好きだ!「足りない〜」の中の“遠距離恋愛”2ページ目瀬尾さんの後ろ姿がvvvvvvvv特に色っぽい。
全体的にサブキャラも立っていて大人の恋も、高校生の恋も私のツボですが、一番好きな話は「嵐のあと」だな。「シグナル」ではお邪魔キャラ的だった榊さんがグルグルしているところが好き。(田町先輩への片思いの話も読みたいな)榊さんの性格は彼氏にするにはアウトですがね。