久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

毎日のように天気が変わりますね。1週間ぶりの当直入りなので、凉めで昼寝しやすそうなのは助かります。
さっきマクロスF見ました。今回はストーリー展開がテンポよくて、絵がどうだとか考えている暇がありませんでした。そもそも、今回の絵は崩壊していなかったよね?
いまひとつゼントラーディっていう存在が分かっていないんですが、大尉が小さくなれるってことはミハエル先輩は大きくなれるんですか?
アルトが見得を切るときに藤娘とは…爆笑!でもいいや、おもしろいから。
私って、ポジティブシンキングな人だから。
イタキスは平川ボイスのために見ていますが、そういえば琴子ちゃんとしゅごキャラのうたうちゃんは同じ人なんだわねー。ウチの長男が入れ込んでいる水樹奈々嬢ですね。今日のうたうチャンは崩壊してました。しゅごキャラって、小学生とか見るんでしょ?もともと色っぽい話が一々出てくるアニメだなーっと思ってたけど、キスシーンがしつこく登場したもんだから、テレビの前でええええーっ!!!て言っちゃいました。深夜アニメのイタキスは、キスどころの話じゃないくらいウブな話なのにね。