久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

美しいこと(上) (Holly NOVELS)

美しいこと(上) (Holly NOVELS)

美しいこと(下)  (Holly NOVELS)

美しいこと(下) (Holly NOVELS)

  • 美しいこと 上・下

★★★★☆
一気に読みました。何で積読してたんだろう。読みやすい、面白い。(★が1個少ないのはもどかしすぎだから。)私の泣きのツボにはまっちゃうし。最初から最後までずっとウルウルしてました。おかげで今日は瞼が幾分腫れぼったい…
二人でグルグルしている話なので、そういう意味ではもどかしい系だとは思うんだけど、イライラ系と言ったほうがいいかもしれない。煮え切らないんだもん寛末くん。けなげ過ぎるんだもん松岡くん。
小冊子の全プレが、今日の消印まで有効だったんで、あわてて郵便局へ行っちゃいました。だって、らぶらぶが読みたいじゃないですか。
イラストも丁度よく、今まで日高ショーコさんの漫画は読んだことなかったんですが、読んでみたくなりました。