久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

眠い眠い眠い・・・今日も昼ごはん食べたら大変眠くなってきました。
午前中にお出かけ仕事は済ませてきたけど、まだまだやらなきゃならない事があるのに。
夕べというか、未明まで読書してたのがいけないのは分かっているんだ。だって、結果が気になっちゃって途中でやめられなくなっちゃったんだよー。ま、そのおかげで、今日が締め切りの全プレに応募できたんですが。私に「美しいこと」を読もうと思わせてくれた神様ありがとぅー!!!このまま積読だったら泣いてたね。
さて、これからラジオの国のアリスでも聞きながら大量の洗濯物たたみをしたいと思います。
午前中は平川ソングをBGMにしてたんですが。