久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

緋色の欠片 -目覚めの刻- (B’s LOG Comics)

緋色の欠片 -目覚めの刻- (B’s LOG Comics)

★★☆☆☆
乙女ゲーのコミカライズ。なぜ読んだか。それは、ゲームで平川くんが大蛇さんの声をやってるからです。といいながら、ゲームはやったことがありません。ニコ動でUPされてるキャラソン聞くくらいです。で、どんな話なのか興味があったので、読んでみました。お話が始まったばかりで、面白いのかどうかもよく分かりませんが、続刊が出るなら読むしかないか。

ergo Vol.4 ?木原音瀬セレクション? (プラザMOOK Holly COMIX)

ergo Vol.4 ?木原音瀬セレクション? (プラザMOOK Holly COMIX)

  • ergo vol.4

★★★★☆
毎回楽しみにしている「12hours」。いやー、そうきちゃったのねー。この長さでこのストーリー展開、ラブに持っていくにはページ不足なんじゃない?って思ってたら、こうまとめるとOKですね。小木先生のっぽだけど攻めって感じじゃないなーと思っていたんですよね。高瀬センセはきっと“育ててもらっちゃう”んだろうな。