久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

昨日当直明けで会議へ行って、帰ってきてからもなかなか寝られず、挙句の果てに“夜中に呼び出されるかもしれない”という待機の仕事が入り、尚更早めに寝ないとっていう状況になったんだけど、メールは来るは電話は来るは。

寝ないと寝ないと呼び出されたときが辛いと思っているのに尚更寝られない。
それでもいつのまにか眠っていたのに、神経は待機状態だから、結局呼び出されずに済んだのに、今朝は“睡眠不足感”ありまくり。
だから今日はお仕事もちゃちゃっと済ませ、昼寝でもしたいと思っていたのに、こういう日に限って1件に2時間近くかかるというハードなお仕事で…いいんだいいんだ、今晩は爆睡してやるーるーるーるーるーう。