久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

[rakuten:book:12874950:detail]
ここのところドラマCDにハマりまくっているわけですが、そうすると気になるのが“フルボイスゲーム”ついに本買っちゃった。いえね、ハートの国のアリスはPS2版が出たらゲットかなぁって思ってたんですがね。他にも色々ありますねぇ。咎狗の血もPS2版になるし、その上平川くんも登場。鬼畜眼鏡も(うわー、今スゴイ地震が来たー。本が落ちたー)気になるし。
でも、ゲームと長編漫画はクリアしたことが無い私でした。終わっちゃうのがいやなんですよねー。
それから、ずーっと欲しいと思っているのが、FF?のフルボイス版あの頃はしゃべらなかったじゃないですか。OVAとかにはなっているけど、ゲームの時と画が違うでしょ。あの、アニメチックなのが好きなのに。ラングリッサーはフルじゃないけどよくしゃべってくれたのに、FFはしゃべんないのよねー。