久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

愛の深さは膝くらい (花音コミックス)

愛の深さは膝くらい (花音コミックス)

  • 愛の深さは膝くらい

★★★★☆
うん!高校生は本来このくらいがいい。好きだとか嫌いだとか愛だとか恋だとかに振り回されながら、頭の中は妄想でいっぱいなのに現実を分かってないから行動が伴わない。巻き込まれた大人のほうが大迷惑。いいですね。
で、依田センセ、保留になっているコミックスはいつ出してくれるんでしょうか?

執事・柊 (JUNEコミックス ピアスシリーズ)

執事・柊 (JUNEコミックス ピアスシリーズ)

  • 執事・柊

★★☆☆☆
おなじシチュエーションで違う話。もっと評価してあげたいけど1話が短い分ちょっと物足りなさが…そもそも主人と執事ってだけで全てが許されてしまうのがちょっと…ま、ジュネコミックスピアスシリーズにH以外のものを期待しちゃいけないんでしょうけれど。青海センセの無駄遣いって感じ。
[rakuten:chuoshoten:10015445:detail]

  • 吐息よりも優しい

★★★☆☆
よくある再会物。猫がかわいいのでポイントに少し色が付きました。構成として、Hシーンを短くしてその分お話に厚みを持たせた方がもっとよくなると思うんだけど。このお話の場合、Hシーンの真っ最中を描く必要はないと思う。絵柄があっさりめなので、根底にエロスが流れていても前面には出さず、泣かせてみるとか感動させてみるとかで責めたらいいと思います。

本日のはまぞうは機嫌が悪く、商品リンクがままならない・・・