久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

常々ほしいと思っていた本が売っていたので中身も確認せずに買ってきました。ざっと目を通したところ、良ちゃんや侑斗が盛りだくさん。イマジン本はあるけれど、憑依体は持っていなかったので、OKOK。
あとでゆっくり読みまーす。隣に売っていたイケメン本(特撮とかOVA関係の)に音也くんと名護さんが載っていたので欲しくなりましたが、とりあえずキバのムック本が出るまで我慢します。だって、ライダー以外のイケメンの皆さんは私にとってイケメンに見えないんだもん。因みに、音也くんはウチの長男とタメ、名護さんは次男とタメという・・・
そうそう、そういえば、この本をレジに持っていったら、店員さんが「佐藤健」さんでした。笑いそうになって後ろ向いちゃった。