久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

ブログペットのメールに肉の日ってありました。10年ほど前にある焼肉やさんが半額だから皆で行こうということになりたらふく食った記憶がありますが、その時以降は行ってないな〜。基本、肉は豚肉が好きです。
さて、うちのペットかめこさんの占いでは、当直運よさそうとのこと。そりゃよかった。
朝からアニメ三昧していましたが、ブルードラゴンが終わりましたね。ずいぶんとさっぱりした終わり方だと思ったら、次回からは第2部ですか。ゲームやっていないから知らなかった。しゅごキャラは大どんでん返し、それは反則でしょの回だったし。漫画読んでないから初めて知った。先週分のキバも見ました。音也さんが好き。どんどんバカになってますね。名護さん役の青年(まだ俳優さんの名前も覚えきれない)はタクミくんのギイの子なんですね。渡は801ちゃんのチベくんだし。(といいながら、実写物はガッカリすることの方が多いので見ていないんですが。あ、愛の言霊は見たいと思っているんだった。)
それではそろそろ寝るのでした。