久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

いつものように当直明けで長距離ドライブ。当直中は大きな波も無く結構寝られたので、往路は結構元気でした。しかし、17時過ぎまでしっかり会議をしていたので、帰路はいまひとつ不安が付きまとっていましたが、どうにか無事に帰宅しました。
16時頃までに終わっていたら、出来ればアニメイトに寄ってきたかったんですが、17時を過ぎて、あの渋滞した道にのっても閉店時間にギリギリくらいなので、無理はしないことにして帰宅しました。結局いつもの本屋さんで数冊購入し、同じショッピングモールのCD屋さんで銀さんを受け取ってこようと思っていたんですが、ポイント2倍セールが明日からなのに気がついたため、明日出直すことにしました。
で、今回の車のお供は以下の通り。