久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

先日退職した会社に最後のお給料をいただきに行った後、予定通り次男を送ってさいたま市まで。途中他のお仕事のお給料をおろしてちょっと懐を潤して、さあ、次男のジャケットを買いにLサイズショップへ。福沢さんに羽がはえていった・・・
次はアニメイトへ。
あ〜ん(;_;)あ〜ん(>_<)あ〜ん「マーベラス・ツインズ」のドラマCDが無かった〜(T_T)人気があるのか?そうなのか?平川人気なのか?鳥海人気なのか?

あー、だめっ!今ウラにアニメイトのWebラジオ「ラジオの国のアリス第10回」を流しているんだけど、平川大輔!何をしている!(とうとう呼び捨てしてしまった)可愛すぎる!何だその声は!どこから出している!何で今までこのラジオに気がつかなかったんだー。これから全部聞こうっと。

で、アニメイトにてコミックスと文庫とCDを購入。さらに、イマジンアニメを予約。しかし・・・帰宅して気がついた。4月25日から1週間以内にさいたまに行く用が無い!用があるのは24日なんだよ!改めて出かけなきゃならないのか?いつ行くんだ?

おいっ!平川!今度はおにゃのこになってる!