久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

ウミノツキ (ディアプラス文庫)

ウミノツキ (ディアプラス文庫)

  • ウミノツキ

★★★☆☆                     
またまた違うタイプのお仕事?の皆さんのお話。外国人だし。最初の頃はどうにも納得いかない感じにお話が進んでいくので???いつきさんどうしたの?って思っちゃったんですが、なるほどそういう訳ね。本編に続編2話、最終的には満足でしたがいつきさんへの期待度が高かった分、評価が辛くなっちゃった。

★★★★☆                    
礼の人、犬村大角のお話ですが、信乃の謎もより深まってきましたね。今後の展開が楽しみなぶん、★一個多く付けちゃいました。まだまだ序章だと思うんだけど、絶対完結させて下さいね。