久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

なんだかグダグダと、暇なのか忙しかったのか分からない感じの当直だったため、やけに眠かったので、帰宅してすぐ入眠。14時からの仕事が入っていたので、13時には起きたのですが、その段階で14日になったつもりでいた・・・
脳ミソ疲れてる?
そういうわけで、仕事から帰って来てから銀さんまで寝ようかと思ったんだけど、メールのチェックとかしてたら結局寝ませんでした。なんだかんだで、いつものようにニコ動でDGSとタイツをチェックしつつ、銀さんの時間にテレビをつけ、ウダウダしながらこの時間になりました。
昨日今日の車のお供が鈴村氏出演の「右手にメス、左手に花束」だったので、今日は鈴村くんの日?ニコ動のタイツはすぐに消されるらしく、Upされたらすぐに見ないとだめみたいですね。ここ3ヶ月くらいはアニメイトの動画をチェックしてますが、たまたま先日の回を2回ほど見逃しまして、今日見られて良かったー。ここのところ、お気に入りの動画が良く消されるので寂しいです。