久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

これは、昨日の午前中に見ました。1巻すっ飛ばしちゃいました。(後で見ないと)あっちは休養中に殆どオンタイムで見ていたので、知ってはいるんですが。こっちもそこそこオンタイムで見てました。なんどみてもいいですな。それにしてもジャケットと内容が全然関係ない。今日のテレビはキャットパンチと万屋グラさんでして、この話はまだやっていなかったんだって思いました。シーズン1を見ていないんで分からないことも多し。次回が楽しみ。
愛される貴族の花嫁

愛される貴族の花嫁

★★★☆☆
たまったポイントでもらいました。貴族シリーズこれで揃った?★評価はきびし目ですが、ドラマとか配役とかは良かったと思います。もう一つ何かあれば★増えると思うんだけど。原作はいつものように積読・・・これって、ビジュアルからせめた方が分かりやすいんじゃないでしょうか。“女装をしている美青年の苦悩”は声だけではなかなか…