久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

その唇をひらけ (花音コミックス)

その唇をひらけ (花音コミックス)

★★★★☆
「なあ なるの?なんねぇの?――ならねぇならそのまま何も言うな  なるなら 唇を…開け」
「やだな 嬉しい」
あー高校生のクセにエロ過ぎ!
それから、アウトシリーズの篤司君の微妙な気持ちとか好きです。作者が受・攻どうしようか迷ってた結果なんでしょうか?私としてはリバでも一向に構わないんですが、結構嫌がる読者も多いようですね。嫌なら読まなきゃいいのにと思いますが、作家的には商売にならないわね。
彼氏グラマラス (花音コミックス)

彼氏グラマラス (花音コミックス)

★★★★★
勢いで★5つ付けちゃったよ。ただひたすらエロなんだけど、ここまで突き抜けてるともう全部OKですよ。
画もくせがあるけど好きな方だし。一番印象に残ったのは、“ボイン兄貴ミヤ”ですが・・・このオジサンどこかでもう一回本格的に描いて欲しい!