久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

モノクローム・ファクター 3 (BLADE COMICS)

モノクローム・ファクター 3 (BLADE COMICS)

★★★☆☆
昶君痛くて大変です。賢吾君が意外に強いのでへーーーと思いました。これがどう展開していくのでしょうか?どうでもいいことですが、竹刀は竹内ではないと思いますがセンセ・・・
苺王子 (1) (ディアプラス・コミックス)

苺王子 (1) (ディアプラス・コミックス)

★★★★☆
先にドラマCDありきらしいのですが、聴いていないのが残念です。松本花氏の作品はとにかく可愛いのでそれだけでも好きなんですが、この作品は基本的にアダルトヴァージョン?ファンタジーには違いありませんが。
誰にも愛されない ドラマCD

誰にも愛されない ドラマCD

★★★★☆
コミックスもそうですが、お話がオムニバス形式になっているので、Chapterが変わったことに気付かないでいると????なところもありましたが、そんなのどうでもいいくらい良かったです。一回発売されることになって、中止になった事のある作品なので、期待も膨らみまくりだったんですが、OKOKです。飯島役の星野貴紀さん、初めて聞いた声ですがいいですね。27歳役にしては落ち着いてる声ですが、好きです。後は皆さん芸達者な方たちで、飛田氏なんか本泥棒の青年と大田原先生が同じ人だって気付く人どれくらいいるんだろう?んで、千葉氏はいつも思うんだけど、また違ったタイプだし。野島くんはもっとツンデレ気味なのかなと思ってたんだけど“他人に興味が無い男”でした。ツンでもデレでもない。