久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

モノクローム・ファクター 1 (BLADE COMICS)

モノクローム・ファクター 1 (BLADE COMICS)

★★★☆☆
この間アヴァルスを読んだら、これがアニメ化されて、メインキャストに小野大輔君と神谷浩史君たちが入っているわけで、これは4月から見なきゃならないものがまた増えたと思ったわけです。常々読もうかなと思っていたので、読んでみました。まだ1巻目なので、はっきりなんとも言えませんが、そこそこくらいのおもしろさ?でも、キャストが逆だわね?ここのところ、おのD=M ひろC=Sの構図が出来上がっているので、作品としてどう仕上がるかが楽しみではあります。
[rakuten:chuoshoten:10010244:detail]
★★★★☆
★5つにしたいところだけど、不完全燃焼気味なところがあるので4つ。
今回の崇矢氏は今までと違うぞ。甘いぞ。いいひとだぞ。原作の感想に書いたかと思うけど、BLのくくりに入れる必要は無いんじゃないかと。統一郎の台詞に、一々泣けちゃいました。
まずは、小説に続編出していただいて、CDのほうもよろしくお願いしたいところです。