久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

極道はスーツがお好き

極道はスーツがお好き

極道はスーツを引き裂く

極道はスーツを引き裂く

昨日聴いてたCDです。
★★★★☆
えへえへえへ、ニヤニヤニヤ。平川くんエロ大爆発!それにしても“気が強いのに油断しまくり”なところが「オイオイ!」です。黒田崇矢氏は極道やるための人ですね。この“怖いのに甘ったるい”声、カリスマ性がある感じ。でも、私が聴いた事がある他作品はエスの刑事だ。極道じゃなかった。随分前に「〜引き裂く」の方は聴いていたんだけど、先日「〜お好き」をやっと入手したので続けて聴きました。すみません、原作は積読です・・・シリーズ3作目が出たということは、続きのCDも出るかな?