久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

やっと明け渡してもらえましたよ。次男君今度はテレビでテニスゲームやってますよ。さんざ、“いさじ”氏のいろんな歌を聞かせていただきましたよ。ニコ動ではスゴイ存在のようですね。歌上手いし。
でもおばさんには“ガチホモ”の歌は人気があって“腐女子的なもの”は叩きにあうことの違いが理解できない・・・
ま、鬼畜眼鏡は布教したから良しとするか。
というわけで、今日も何も読めなかった_or2_途中のはあるんだけどね。これから読みます。
明日はかの次男をアパートまで送るついでに、アニメイトに寄ってこようと思ってます。お給料も出たし、きっと何か買ってくると思います。次男に一緒に行こうと誘ったら、「帰り道に一人で行け」と言われました_orz_
今、ウラにDGS流しているんだけど“構成諏訪”の“黒薔薇保存会”の件、次男が詳しく知っておりました。なんと、2006年の冬コミに行った目的の一つが「黒薔薇保存会のCDを買う」だったらしい。あー、親子してすみません。