久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

仮面ライダー電王 VOL.6 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.6 [DVD]

前巻のゼロノス登場を引き継ぎ、さらにジークの登場まで。
「ゼロライナーってヘリになるんだ。」旦那「そうだよ」←彼の方が殆ど見てた人ですから。
仕事柄、ゆうすけちゃんの月齢が気になる私。スリングが似合う良ちゃん(^^)
なんだ、ジークは消えたんじゃなかったのね。
仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)

仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)

Action-Disk1の最後に入っているDEN-O VOCAL TRACKS(C-J D-A nonstop re-connection)が、集大成っぽくていいです。
て~つなご。

て~つなご。

★★★☆☆
ウチのCDラジカセで聞いたらちゃんとはっきり聞けました。テニプリ全く知らないんで、忍足君に彼女がいるかいないかすらわかりませんが、誰に向かって歌ってるんですか?緑のコートに赤いTシャツってすごくないですか?
3トラック目にトークが入ってたので、280円はお買い得だったかな。誰も中学生には聞こえませんでしたが。
それでもまた朝が来て恋をする (スーパービーボーイコミックス)

それでもまた朝が来て恋をする (スーパービーボーイコミックス)

★★★★☆
あっさりな絵柄に濃いHシーン。Hシーンが必要か否かは置いといて、お話としては結構好みでした。オジサンだし。表紙にもいるし。お互いが初恋なわけでは無いのに、初々しい雰囲気です。「好きな人に好きって言ってもらうの初めてです」片思いばっかりだった私にはよーく分かるよ。
2作目は、高校生の話なので、好み的にはハードなH付きはアウトなんですが、読み始める直前までDGSを聞いていてヒロCとオノDの声をあてちゃう私が・・・・ヴィジュアルが似ている気がして・・・すみません。こういうの腐女子って言うんでしょ。
P.B.B. 3 (ビーボーイコミックス)

P.B.B. 3 (ビーボーイコミックス)

★★★★☆
ホスト物は苦手な私ですが、鹿乃しうこ氏は作家買いなので1から読んでます。今回はホスト色が薄目って言うかちょっと道徳的って言うか、今までのP.B.B.の中では一番好きかな。(っていいながら、前作の内容うろ覚え状態ですが・・・)
ハーレムデイズ (スーパービーボーイコミックス)

ハーレムデイズ (スーパービーボーイコミックス)

★★★★☆
★5つにしてもいいくらいですが、とりあえず4つで。オヤジですよ、黒いですよ、エンマン君も「人の良さそうなオッサンのくせにやるこたズルくて汚ねえなんてよっ」って言ってます。2作品目の研修医の近田くんも殴られまくっていい感じに色づいてます。3作目、オヤジいいよね親父。

というわけで、今日はリブレのコミックスDayでした。