久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

白雨 (幻冬舎ルチル文庫)

白雨 (幻冬舎ルチル文庫)

★★★★☆
もどかしい系。いちいち心がすれ違う。過去と現在。少年の心と大人の心。そこへもってきて有隆の子だという隆世の出現。脇役の二人の気になる関係。上手く考えられたお話だと思いました。
脇の二人(祐真と武川)主人公の本出すとのこと。早く早く!
ここでは密やかに

ここでは密やかに

★★★☆☆
原作の漫画より良かったです。(梅太郎さん独特の“痛い”感じが、こっちのほうがよく感じられたの)コミックスからは伝わりづらかった心の機微って言うんですか?流石なお芝居で、もやもやしていたのがスッキリしました。
巻末トークで、武内健くんちょっと不機嫌だったのはどうして?子安氏と遊佐氏にいじられたから?
ネオアンジェリーク~My First Lady~

ネオアンジェリーク~My First Lady~

★★★★☆
平川くん目的で買いましたが、他の歌も結構良かったです。今日の旦那とのドライブのBGM!私が運転してるんだから嫌とは言わせない。トーク部分はゲームやってないのでいまひとつ乗り切れませんが、まあいいでしょう。
て~つなご。

て~つなご。

評価できない!車のお供で聞いてたんだけど、ほら、忍足君は低音でボソボソ歌うので聞こえないんだものorz後でまた、ウチの中で聴きますわ。