久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

銀魂-ぎんたま- 22 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 22 (ジャンプコミックス)

銀魂はいつも評価してなかったよね。感動物あり、おばかあり、モンハンあり。盛りだくさんだったね。
厠掃除、アニメ化するんだろうか?すごいぞ、最後抜けなくなっちゃうし(局長どんだけでっかい)
モンハンは、BGMのDGSでもいつも言ってるしウチの坊ちゃんもやってるのでなんとなく知ってるけど“話が長い”って思っちゃったよ。
で、挟み込みのペーパーにまたいけない物が載っていて・・・ダメじゃん、また買っちゃうじゃん・・・またラムネが増殖しちゃうじゃん・・・もう発売してるみたいだけど、まだ見かけないなぁ。