久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

まるで初めての恋みたいに (あすかコミックスCL-DX)

まるで初めての恋みたいに (あすかコミックスCL-DX)

★★★☆☆
すべてをあなたに」がタイトルになるとオッサンが表紙になるのでダメだって。売れなくなるんだって。私なら買うけどな。オッサンスキーは全国にいっぱいいると思うけど・・・マイノリティーなのか?
ウラでひろCと小野Dがマクドナルドでハッピーセットが買えるか?っていう話をしてたけど、こうおばさんになっちゃうと、なんでもOKですよ。18禁のエロ漫画だって買っちゃいますよ。(最近はご無沙汰だけど)すいませんスケベで_orz_