久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

ラジオの話が出たので、若かりし頃のラジオについて。
普通の中学生だった頃、セイヤングとかオールナイトニッポンとかよく聞いていましたが、ラジオの思い出といえば高校生のとき。
かの広川太一郎氏がパーソナリティをしていたラジオ関東(多分)の番組に、漫研の友達が私のハッピーバースデイの葉書を出してくれて読んでもらったことがあるという。うふふふふふ
カセットテープを発掘すれば録音したのが出てくると思う。音質はメチャ悪!ピーガーピーガーいっちゃってますが。さつきちゃんあの時は嬉しかったよ。(←さつきちゃんとは漫画家の渋沢サツキ氏です)
↑書き終えて一旦登録したら、さつきちゃんのキーワードが繋がった!すごいよすごいよ。有名人と同級生だよ。名前出しちゃって良かったかな?ドキドキ。皆さん、彼女の漫画読んでね。暴走総理、続き描けるといいな。同窓会しようよー。