久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

本日は、登場人物の年代が若い!なんだか、息子たちとダブっちゃって・・・いえ、うちの子達はイケメンでも無ければゲイでもありませんが(←一匹は彼女がいたことあるけど、もう一匹は???二次元が恋人とか言ってる・・・)

ゴールデン・アワーズ・ショウ (シャレードパール文庫)

ゴールデン・アワーズ・ショウ (シャレードパール文庫)

★★★★☆
初物。山田たまきさんって他にも何か書かれてますか?帯の「それ、おれにつかうの?」に釣られました。何を使うのかと・・・スイマセン、考えすぎでした。
でも、図らずもいいお話に出会えました。っていうか、きちんとした子の話って好きなんです。ドラァグ・クイーンて言うからどんなアブノーマルな話かと思って読み始めたんですけどね。いい意味で裏切られました。読みやすかったし。
美男には向かない職業 (キャラ文庫)

美男には向かない職業 (キャラ文庫)

★★★★☆
いおかいつき氏はここのところ連続発刊でうれしいやら忙しいやら・・・結局こうやって文庫が先になるなぁ。
真宏くん、勘に頼り過ぎなきらいもありますが、そういう意味で経験を積んでたって事で。上手い具合にハードボイルド?サスペンス?ラブアフェア?一つ疑問なんですが、大麻は結局誰がどうやって手に入れて岩代に渡したんだ?武藤さん、優くん、幸せになってね。友春くん、今後が気になりまーす。