久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

どもども、もう少しで寝過ごしちゃうところでした(-_-;)
とりあえず無事当直してます。落ち着いてるので、更新します。
声優といえば、今が一番入れ込んでいますが、高校の時もよく話題にのぼりました。
あの頃は、以前書いた神谷明氏、森功二氏、佐々木功氏、の他に井上真樹夫氏(五右衛門、ハーロック他)、山田俊司氏(現、キートン山田氏)、石丸博也氏(一連のロボットアニメ)、三ツ矢雄二氏(葵豹馬、猿飛肉丸他)、曽我部和恭氏(ポリマー他。ご冥福をお祈りします。)…後どなたがいらした?(思い出したらまた書きます。)
で、漫研の仲間はそれぞれ佐々木氏が好きだの井上氏が好きだの言っていましたが、私はσ(^_^;)?というとまぁ特にこの人っていうのもなく、洸くんが好きで人形を作ったから、神谷さんに持っていってもらったけど「神谷ファン」な訳でもなく…
だったのでした。
高校を出ると、テレビが自由に見られない寮生活になり、アニメからは暫し離れることに…(みんなが見ていたキャンディキャンディのアンソニー井上和彦氏だってことは知ってましたが)
就職して自分のテレビを持った頃、ダンバインとかやってたなぁ。(富野産安彦閥って言葉があったよ)ガンダムはその前の暗黒時代にやっていました。だから私の記憶は再放送の時のもの。
携帯で書くのは疲れました。今日はここまで。