久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

健康診断行ってきました。やっぱり血圧を何とかしろと言われましたが、先日の入院の際“規則正しい生活をして、ストレスを溜めず、ヘルシーな食事を取ればごく普通の血圧になる”ことがわかったので、今のところ医者にかかる気はないのでした。
じゃ、そういう生活ができるかと言うと、当直仕事しているうちは無理でしょうね。余計なものを食べなければ良いんでしょうけど食い意地が張ってるからなぁ。
で、なんだかんだで読書だの何だのをしている時間がありませんでした。これ書き終わったら昨日ゲットしてきたコミックスでも読もうと思います。早く「ライク・ファーザー・ライク・サン/英田サキ著」を読みたいんだけど途中の小説が2冊もあるしな。
なんだかんだで、休まず見ている「RH+」も0時から見なくちゃだし。コミックスも買ったけどまだ積読
今日は楽天で「電王DVD7」と「バチカン奇跡調査官/藤木稟著」をお買い物。