久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

ごめんなさい、星つけられません。昨日今日の車のお供だったんですが、なんだか上の空状態で・・・鈴木千尋くんのハスキーボイスは好きなんですが、2枚組みで長い分なんかだらけちゃって・・・ていうか、マクシミリアンがエロボイス遊佐君じゃなかったんですよね。おもくそお堅いオッサンだったんで・・・で、一番引っかかっちゃったのが「マクシミリアン」って言葉。長すぎると思う。マックスとかマキシムとかなんかもっと略した呼び方は無いんだろうか?次男はエドゥアールをエドゥーって呼んでるのに。
そもそも、原作は積読です・・・今日はしない反省ばっかり・・・