久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

ウラで石田彰氏が「あたくし」って言っている。あ、メイだ。あらしのよるにはBLだよね。
あ、すみませんまたニコ動BGMにしてます。
さっきまで他の作業をしながら石田サーフィンをしていたので・・・腹黒だろうが、ちょっとオヤジ気味だろうが、職人だと思います。落語的なキャラ作りの人なんだなと思いました。
で、「五十嵐君の人に言えない銀の夜」を見つけちゃった!聴いちゃった!あ、そんな内容だったんだ。前にニコ動で聞いたのはここにあったのも入ってたんだ。
今のところ一番気に入っているのは、「乳を搾られているホルスタイン」かな。「缶入りコーンスープのコーン」もいい。他にこんな感じの“一発芸”ないかな。
今日も今日とて当直入り、ではおやすみなさーい。