久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

夕食後、旦那の散髪をしてやって、途中だった小説を読破し、ニコ動のニュースのウラをとるために佐藤健くんのブログを読みに行っていたら、こんな時間になりました。
ほんとだ、続編作るんだ。モバゲーでも撮影してたって言う話があったけど、どんなのになるんでしょう。昨日、近所のTIME CRIP(本とCDなど売っている店)の“電王コーナー”で「DEN-O PERSPECTIVE」を買いたがっていた小学3年生くらいの男の子が、お母さんに「電王はもう終わったでしょ」と言われながら手を引っ張られていきました。子供って辛いね。今日はショッピングモールの玩具屋で、電王シリーズが30%引きになっていたので見てみたんですが、ゼロライナーよりイカヅチが欲しいんですよね。欲しいものは無いですよね。