久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

Dramatic CD Collection あかないとびら

Dramatic CD Collection あかないとびら

あかないとびら (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
★★★★★!!!満点
昨日今日の車のお供で聴きました。原作者コメントの通り、登場人物が身近になった感じ。声も合ってたと思います。で、これを聴こうと思ったのでコミックスを発掘してきて読み返しました。ほぼ、原作どおり。OKOKです。
“あかない〜”は薄井役の波多野君が以外に渋い。升岡役の柿原くん、エロかわいい。薄井にいいようにされているようにみえて、実は升岡くんの思うままなんだねという感じがよーくわかる。
“みにくいアヒル〜”は田山役の私市君の少し鼻にかかった声が、ぶっきらぼうの中にも色があって、このCDの中で一番適役だなと思いました。立花役の平川くんは言うまでもありません。優しそうだけどSな攻め!こっちも適役。
そして、森先輩かわいそー・・・
美貌の誘惑 (アイノベルズ)

美貌の誘惑 (アイノベルズ)

↑の、ドラマCDを特価500円で買いました。たぶんどこかで、原作は積読になっていると思われます。ストーリーはまあ普通?よくある感じ?ですが、千葉進歩君はいいです。色気があります。どうやら大塚芳忠氏のBL初出演作らしいのですが、氏のからみはありません。