久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

[今日の衝動買い]

ちびボイス 仮面ライダー電王2 (BOX)

ちびボイス 仮面ライダー電王2 (BOX)

というわけで、売ってたから買っちゃった。@699円×3個
キンタロス「涙はそれで拭いとけ。」
ウラタロス「言葉の裏には針千本・・・」
G良太郎 「降臨・・・満を持して。」
すごい!一個もかぶらなかった!
仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)

仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)

avexに踊らされてます。でも、リアルアクションとアクションゼロは買わなかったのと、ダブルアクションとライナーフォームは聴きまくってるので、ま、いいかってことで。
「イマジンメチャ盛りかるた」
これを買ってくるために、今日アニメイトに行ったわけです。頑丈に梱包してあります。なんだか開けたくありませんが・・・いつ開けよう。CD2枚付ですよ。
で、こんなに買っちゃったので、またコースターを貰っちゃった!3セット+αもある!ついでに冬のAVフェアっていうポイントで、クリアファイル(アニコン)とエコバック(マ王)も貰っちゃった。
明日発売の「あかないとびら」はどこで買おうか・・・