久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

居眠り運転予防のCD、いろいろ取り混ぜて聞いてましたが、初聴は↓これでした。

摩天楼に吠えろ!

摩天楼に吠えろ!

★★☆☆☆
原作は積読なので・・・しかしまぁ、これって導入部分だけじゃん!続きを作らないと詐欺だぞ!声優陣がオールスターだから、多分続きは出るんだろうけれど、これだけじゃ不満タラタラだぜ!

で、もう一回「北の漁場」を聴きました。とりあえず泣いてますね。泣き虫エンちゃん泣いてますね。でも、“泣きながらエッチ”はなかった・・・

七色仮面のおまけCD」も聴きました。皆さんぶっちゃけトークで面白かった。あなたのヒーローは?私はウルトラマンかな?子供の頃は、等身大よりでっかい系が好きでした。

鬼畜眼鏡非装着盤」も・・・FFFFFFFFU 聴けば聴くほど良いな、エッチしかしてないけど良いわ。