久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

ゆうべはたっぷりと働かせていただきました。これっていやがらせ?と思いたくなるほど波状攻撃でしたよ。一段落つくとすかさず次の用が舞い込んでくる・・・休む暇無しとはこのことです。
一番困るのが、何でこんな時間にそんな用でっていう内容の電話。昼間のうちから調子が悪いなら、昼間のうちに問い合わせるか受診してくださいよー。面会時間の問い合わせを朝の7時(一番忙しい時間)にしてこないで下さいよー。5分で来るって言ってたのに25分もかけないでくださいよー。
まあ、大きな問題があったわけじゃないので、ハラハラドキドキは無かった分ましでしたが。
いつものように8時ごろに朝食だったので、大急ぎで掻き込んでテレビの前へ。オレはかーなーり・・・のところに出会いました。最後はてこてん盛りでしたね。ジークが出るとは思いませんでした。ダブルアクションも歌ったの?エンドロールに出てきて驚いちゃった。ハッピーエンドなんですか?前半見ていなかったので、話が通じない・・・いいんだもん、DVD買うんだもん。明日あたり6巻が届くみたいです。5巻まだ見ていないんだけど・・・
帰り道、居眠り運転を懸念しておりましたが、いつものようにドラマCDのおかげでノープロブレムでした。
その分、帰ってから17時半まで爆睡しましたよ。(あー時間がもったいない・・・)