久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

1週間ぶりに当直入りなので、今のうちに書いておきます。
毎日寒いです。暑がりの私が言うんだから相当です。明日の夜は雪になるとか・・・ロマンチックでいいけれど、仕事に支障をきたすので、程ほどにお願いします。
ゆうべは結局映画が終わるまで旦那が横にいたので、読書もできなければ考え事もできず、なんだか無駄に時間が過ぎていった気がします。X-MENはヴィジュアル的に好みなんですが、ファンタスティック4はちょっと・・・
で、結局0時までちょっと読書して、テレ玉のRh+を見て、そしたら眠気がとんじゃったので、残りを読んじゃいました。3日もかかった・・・
Rh+といえば、初回を見たのでそのまま見続けているのですが、基本コメディーなんでしょうか。コミックスは読んでないので、予備知識がありません。「木羽」(←一文字)ってなんて読むんですか?あげは役の子の名前が読めません・・・(彼、岩崎ひろみに似てますよね)