久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

太陽は罪な奴 (ビーボーイコミックス)

太陽は罪な奴 (ビーボーイコミックス)

★★★☆☆
なつかしの同人誌のにおいがする短編集でした。特に「敏子」はすれ違い系女性絡み型の最たるものっていう感じですね。「ハンバーガヒル」のハッピーエンドなはずなのに影を引きずっている感じって好きです。
隠の王 2 (Gファンタジーコミックス)

隠の王 2 (Gファンタジーコミックス)

★★★★☆
あ、兄弟ではなさそうですね。雲平先生、こんなにいい人だとは思いませんでした。
風魔小太郎首領はつかみどころがありませんね。何癖もあるような人じゃないと忍の首領は務まんないんでしょうしね。
隠の王 3 (Gファンタジーコミックス)

隠の王 3 (Gファンタジーコミックス)

★★★★☆
お、壬晴君と宵風君が手を組むんですか。面白くなりそうです。
でも壬晴君ってほんとイイ性格です。